クリボーの逆襲


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/21~9/23の日記

前回の41アミュの件について・・・・





買っちゃった(´・ω・`)



・・・・ネタないです_| ̄|○






あとはバースと龍に突っ込んだり





PT申し込むバース( ´-`)


結構前のカーツ出たときのSS掘り出してみたり、








それだけ_| ̄|○
  1. 2005/09/23(金) 23:00:42|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/19の日記(20日に書いています)

今日は朝起きて。42Fでもりもり。



計2パーあげて


50試練開始。

1箇所チェックして古代人にダッシュ。







次の空間に到着後、ママがいきなり切断→END_| ̄|○




中止して、みんな帰還。_| ̄|○



そのあと龍を見に行き、1発殴れた!とおもったら







(´・ω・`)・・・・ブレスで即死_| ̄|○

メインは42Fで狩りしているので、出た51スクと41スクを3:1で交換しているわけですが
42Fにて狩りしていると、前に交換した人から41アム買わないかとの誘い。



2mしかなかったので明日まで待ってもらうことに。

(´・ω・`)これでアミュもちになってしまうのか・・・・・




どうでもいいやw


( ´-`)ノシ
  1. 2005/09/20(火) 01:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/18の日記

今日はのんびり朝から狩り。

エルフで42F行ったり


Wizで犬育てながらレベル上げたり



してて、


妙に体がだるかった。







で夜クラハンで70F。



広場を陣取り、引いてきてもらったのをみんなでもりもり












いがいにうまかった。

メイポもたまるし経験値もそこそこ。


ハンター装備してウィンドショットかければほとんど命中したし。


新鮮で面白かった。


( ´-`)ノシ
  1. 2005/09/20(火) 01:15:33|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/14( ´-`)

えーと、入社試験勉強のため(9/14~9/16)←の間


INしません。


一生を左右する試験ですので、もうちょっと早くから勉強しようと思ったのですが、



龍イベント始まっちゃうしw


なので、今度は9/16の夜にでも会いましょう



( ´-`)ノシ
  1. 2005/09/14(水) 21:25:04|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゜д゜)ヤヴェーのでた!

9/5の日記


今日は学校から帰り5時半ごろIN。

今日から狩りの方法を少し変え、

いつもは、
42F1時間分(矢3000本、ジュース40個、GGP2個)


↓↓↓↓↓↓なところを


2時間分(矢5000本、ジュース40個、GGP4個)
に変更しました。

スク代と移動時間の短縮になりますた。


で9時~10時30分までのクラハンで50Fでもりもり。

すると、






(゜д゜)ヤヴェーのでたあああああああああああああ。






7.2Mで売って1人1.2M!


(゜д゜)うまぁ!

( ´-`)ノシ




―――――――――――42Fで見つけた変なもの―――――――――




                  (・ω・`)ぉ・・・・・?









りんご・・・・
  1. 2005/09/05(月) 23:51:20|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

50UPPPP!!!

今日は50UPの日


5時に家に帰ってきて10時までに99.9まであげようと計画。


そして、99.9まで上がり、会場横でひっそり調整。



そしてソゼさんにパインを振ってもらい、殺していくと






キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

とうとう52までの通過点50レベルになりました。



知り合いやクラン員からいろいろなものをもらい特に玉600個www


みなさんあり!(´Д⊂
  1. 2005/09/03(土) 00:13:51|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25~9月1日までの日記

えーとまず、出たレア集。






あとは土リング1個でした。P-Gが妙にでて怖いです((((゜д゜))))


えースパートかけてきたわけですが、9月2日22時より夢幻で50UP式したいとおもいまふ。


見てる人来てね( ´-`)
  1. 2005/09/02(金) 01:42:39|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クリボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

