クリボーの逆襲


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

8/24の日記
今日は何も無い日だったので12時からもりもり狩り。


今日も51スクが妙に出て4時間で4枚。



で11時50分ごろ精霊がてつごれに飛ばされログを見ると、

2日連続です( ´_ゝ`)b


これで1つは売って1つは装備することになりそうですよ(`・ω・´)

でわノシ
  1. 2005/08/25(木) 00:41:46|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに・・・・w

8/23の日記
今日は朝8時におきてリネINしようとしたら
メンテ8時~12時になっててINできず
また寝て12時にIN。



INしてからシャイさんと知り合いのナイトさんでBOSSめぐり。
1回目50Fまでダッシュ!



すると、46Fにて↓初リーパー!



・・・・( ´_ゝ`)空ですよ




で49Fに到着・・・鬼沸き・・・・瀕死になりながら50に到着と同時に

クーガーに出会えました(゜д゜)!


まぁ・・・GP14個_| ̄|○


次は40Fまでダッシュ!

36Fにて↓2匹目!


空( ´_ゝ`)



まぁ
40Fにはついたんですが他のPTにくわれZLEND( ´_ゝ`)・・・・



次に30F( ´_ゝ`)



ヴァンプいなくあえなく終了。



(゜д゜)、ぺっ



まぁクーガー見れただけでも十分!



この日は妙に51スクがぼろぼろ出て2時間で5枚?かな。




夜の42Fにてついに・・・・・!



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


とうとう出ちゃいました。




多分売りますが、どうしようか迷ってます。

いいオファーあれば売ると思いますので見てる人(いないとおもうけど)オファーplz。


でわノシ
  1. 2005/08/24(水) 01:37:47|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゜д゜)よっしゃ!・・・・・・_| ̄|○

今日も朝8時からバイト@@


今日は大雨で仕事も無く6時半にあがらせてもらえました。



で家に帰りリネIN!しようとおもったら・・・・・




課金切れ_| ̄|○





ひんこさんごめん(´Д⊂




結局昨日は2時間で1パーUP



ラスト27パー!
  1. 2005/08/15(月) 23:14:03|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々( ´_ゝ`)

久々に書いてみます。

朝8時~夜8時までバイトでした・・・・( ´_ゝ`)




_| ̄|○







だるすぎるよ店長( ´_ゝ`)





まぁ


帰ってきて飯くって風呂入ってIN。

42Fに行き1時間で0.4ほど上げ

帰還。レア(51スク1枚のみ)


41スク30枚使う間に51スク10枚出ればいいのだから
うまうま( ´_ゝ`)





風邪気味なので落ちorz




ノシ
  1. 2005/08/13(土) 23:35:52|
  2. リネ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クリボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

